萌奈美のブログ-__.jpg
萌奈美のブログ-__.jpg
萌奈美のブログ-__.jpg
萌奈美のブログ-__.jpg
こんちぃ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
昨日はチャットビ参戦ぁりがとおござぃましたあニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
久々のまたーりなチャットでなんか新鮮だたよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日の結果で受け止めるしかないよねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
みんな様本当に優し過ぎてまた号泣したもなみんですショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
そおだねこれがゴールではないよねしょぼんしょぼん
まだまだ頑張るのでみんな様は背中を押して下さい萌奈美のブログ-7472d4.gif
 
 
 
 
 
 
みんながいてもなみがいるので…もなみには応援してくれてるみんながいなきゃ生きてないからね萌奈美のブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてぇ…
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からなんと桑田佳祐さんのニューシングルとライブDVD本日発売で私達が都内近郊のラジオ局をキャラバンちぅな私達ですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あの桑田佳祐さんのプロモーション活動を今していますラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
今横浜ベイFM様にお邪魔して来てビクター様の方々と私と同じ事務所の先輩やっさん事安枝 瞳チャンとキャラバンちぅですドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今は異動車で大宮のNACK5様に向かってます萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
桑田佳祐さんのニューシングルYinYangと言うニューシングルはフジテレビ系「最高の離婚」の主題歌になってたりNTTドコモのCMソングになってたりしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのYinYangはイヤンと読み中国語で隠と陽とを意味するみたいですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、いやんドキドキって桑田佳祐さんぽいちょとセクシーな意味もあるみたいですラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
そして私達はYinYangギャルとし今日1日ラジオ局をキャラバンしちゃうのですードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
私達はこのニューシングルのPVの女の子役の格好なのでかなりせくしぃめな衣装でつ萌奈美のブログ-7211f1.gif
 
 
 
 
そしてもなみん初ウィッグ萌奈美のブログ-o0020002010321854183.gif
 
 
 
 
 
 
どうかな?似合う?
 
 
 
 
 
 
テヘ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やっさんは元々ボブだから違和感なくかわゅいけど私…萌奈美のブログ-glam2-2282-37356-387c88a0afo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ違和感がショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜までがむばりますよお萌奈美のブログ-fb14a62c4bb25ee3bc211312e9fa1d1777fa.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
桑田佳祐さんのYinYangをどうぞ宜しくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
早く私も聞きたいーニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日もみんな1日お仕事に学校にふぁいてぃんドキドキ