萌奈美のブログ-DSCF7231.jpg
萌奈美のブログ-DSCF7219.jpg
萌奈美のブログ-DSCF7246.jpg
萌奈美のブログ-DSCF7254.jpg
萌奈美のブログ-DSCF7255.jpg
萌奈美のブログ-DSCF7257.jpg
萌奈美のブログ-DSCF7258.jpg
ぉつPON!
 
 
 
 
 
 
昨日は特盛ステラ丼最終回&初アフターライブぁりがとおございましたあニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
なんかなんか最終回っぽくない感じで終わりましたがめーちゃめちゃ楽しかったですニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
今回のスペシャルゲストさんはもなみフレンズサン達だたから余計にテンション高かかたです萌奈美のブログ-fe8b480e1a02393f55c876657a6b13fca8a8.gif
 
 
 
 
 
みんなかわゅいし性格良いし最高だょーラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
若原麻希チャン、ASAMiN
本当に忙しい中ぁりがとおございましたしょぼんしょぼん
 
 
 
 
そしてステラガールズ片岡ミカチャン高柴しおりチャンもぁりがとでしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
そしてそして観覧して頂いたみんな様ニコ生やDMMやユーストで参戦のみなさんコメントぁりがとおでしたドキドキ
 
 
 
 
 
毎回ばったばたなのかゆるーい感じなのかわかりませんが萌奈美のブログ-091001ktgou03_2.gifは常に全力でしたショック!
 
 
 
 
 
言ってまれば番組のMCなんてやった事ないど素人で台本も特になくアドリブや無茶ぶりで良くここまで続いたなって思いますしょぼんしょぼん
もちろん相方のまゅこチャンやスタッフや関係者の方々に支えられてたおかげだと思ってますニコニコキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございますドキドキそしてこれからも宜しくお願いします萌奈美のブログ-o0020002010893633356.gif
 
 
 
 
 
 
ステラ丼は終わりますが来年は…まだ内緒だよお(笑)
 
 
 
 
 
そしてそして私達のユニット名決まりましたーニコニコ888888888888w
 
 
 
 
 
 
 
RecKlessです萌奈美のブログ-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif
 
 
 
 
読み方はロックレス!
意味はがむしゃらに頑張る萌奈美のブログ-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif
 
 
 
 
 
 
 
って私達にぴったりですよねニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
私達もっともっと練習してガチで頑張ります萌奈美のブログ-fb14a62c4bb25ee3bc211312e9fa1d1777fa.gif
 
 
 
 
 
 
 
ライブも2月から参戦していきたいと思ってます萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
ユニットではまだまだひよっ子な私達ですがどうぞどうぞ応援ょろしくお願いします萌奈美のブログ-7472d4.gif
 
 
 
 
そして昨日は大好きなファンのみなさんが来て頂いて幸せでしたドキドキプレゼントやお菓子ぁりがとおでしたラブラブ!大事にたべりゅねラブラブ
 
 
 
 
そして写真集も買って頂いたり
FLASHの24日の撮影会も行くからねぇとかメタメタうれしすぎて泣きそうになりましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
本当にファンの方々は優しくて大好きだよお萌奈美のブログ-getimg.gif
本気で好きになっちゃうかも?萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
きゅぴーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あっその前に今週15日はスタイルの撮影会ですね!
 
 
 
 
 
 
 
お会いできる方々宜しくお願いしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
あっあと今月の29日の冬コミに緊急参戦致します萌奈美のブログ-fb14a62c4bb25ee3bc211312e9fa1d1777fa.gif
 
 
 
 
 
 
 
写真集とCDを置かせて頂きますラブラブ!
まゅこチャンと多分コスプレしてきます萌奈美のブログ-getimg.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でぁでぁいっぱいお知らせとか告知でぃーぱい書いちゃたけど読んでくれてぁりがとおございます萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
もなみんは久々に今日はお家でまたーりしますぅ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
ばぃちい萌奈美のブログ-getimg.gif