萌奈美のブログ-DSCF2174.jpg
萌奈美のブログ-DSCF2171.jpg
萌奈美のブログ-IMG_3671.jpg
萌奈美のブログ-IMG_5721.jpg
萌奈美のブログ-IMG_8402.jpg
大好きなみんな様に報告です萌奈美のブログ-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif
 
 
 
 
この度、萌奈美は大切な命を授かりました萌奈美のブログ-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんてね萌奈美のブログ-o0020001910398038141.gif 
 
 
 
 
 
昨日とーても愛しくかわゅすぎる子と出会ってしまたの萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
ミンカラブースに遊びに来てくれたイケメンなそぅた萌奈美のブログ-R30P300126_DCE.gifはまだ3才ラブラブ!ラブラブ!萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
ぉ顔も身体ももぅしっかり成長してるから5才くらいかと思ってたんだけどあせる
 
 
 
 
めっちゃ最初私に照れてたみたいで目も合わせてくれなかたけどずーっと話かけたりしてたりしたらちょとずつ仲良くなってラブラブ!ラブラブ!
私が休憩で控室にいたら
「お姉ちゃんのとこ行きたーい」って来てくれて
ワタシ「おいでー!!」 って言ったら
 
 
もなみの胸にパフって飛び込んできたからかわゅすぎなので思わずぎゅーぎゅーっドキドキドキドキて抱きしめたらもなみの顔ぢゃなくてもなみのぉ胸をガン見したり触ったり?してました?ショック!ショック!ショック!ショック!
 
その後も何回もぎゅーって抱っこしたけどやっぱり胸を…萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
この子は見かけは子供だけど中身は大人な名探偵コナンなのか!?
 
 
ちょっぴり中身は大人?男の子?なんだね萌奈美のブログ-getimg.gif
今の子ってこんなに早くから目覚めるのかな萌奈美のブログ-glam2-147-36113-0729de1ebco.gif
 
 
でもでも萌奈美のブログ-091001ktgou03_2.gifかなり母性本能目覚めちゃったよねぇ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
そぅたクンのりぁるママサンには申し訳ないけど連れて帰りたかったもん萌奈美のブログ-o0020002010896142827.gif
 
 
もなみも絶対男の子欲しー萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
やばぃそぅたクンまた逢いたくなてきたぁ萌奈美のブログ-fe8b480e1a02393f55c876657a6b13fca8a8.gif
 
 
 
 
 
てな訳で昨日はこんなほっこりする事もあったのでしたドキドキ
 
 
 
 
無事カーラチャン任務完了したのですがまたカーラチャンとしてお仕事したぃなあ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
本当昨日は朝からスタッフのみんな様お世話になりありがとうございました萌奈美のブログ-decoimage.gif
 
そして朝からブースに来て頂いたみんな様暑い中本当にありがとうございました萌奈美のブログ-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
またお会い出来るの楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
ばぃちぃ萌奈美のブログ-getimg.gif