萌奈美のブログ-DSCF1785.jpg
萌奈美のブログ-DSCF1772.jpg
萌奈美のブログ-DSCF1781.jpg
萌奈美のブログ-DSCF1782.jpg
萌奈美のブログ-DSCF1783.jpg
萌奈美のブログ-120507_005728.jpg
やぽぽぽーん萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速PCフェスタをれぽっちゃおー萌奈美のブログ-70P700184_DCE.gif萌奈美のブログ-70P700184_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず写真のさわやかあな男性二人組はFPS実況プレイヤーのYUKISHIROさんとスタンスミスさんですニコニコキラキラめちゃゲームの上級者です萌奈美のブログ-o0020002010893633356.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅ一人のメガネ男子サンはこのスペシャルフォース2のプロデューサーの佐野さまですニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ぉ若く見えて二人のぉ子ちゃまのパパですっごく優しい方です萌奈美のブログ-70P700184_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして本当に三日間ずっと来て頂いた方々や二日間来て頂いた方々少しでも脚を運んで頂いた方々これなくてもblogで応援してくれた方々本当にありがとぅございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながいたから三日間頑張れましたあ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな芋羊羹にはびっくりしました萌奈美のブログ-o0020001910398038141.gifひそかに最近はまってたので萌奈美のブログ-R30P300030_DCE.gif
差し入れもたあーくさん頂いてびっくりしましたラブラブ!ラブラブ!
秋葉原ならではのおでん缶とか初めて見ましたっ萌奈美のブログ-o0020002010321854183.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日のステージは本当に沢山の方々に観覧して頂いててニコニコとかあっとおどろくの出演させて頂いたり少し撮影タィムがあたり楽しかたー萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blogコメの返事も時間かかるけどちゃんと返すので待ってて下さいね萌奈美のブログ-o0020002010893633356.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぃつもコメとかメッセとか何度も読んで勇気もらったりしてます萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌奈美のブログ-091001ktgou03_2.gifがいるのはみんなのおかげだからねぇ萌奈美のブログ-7472d4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この三日間で間違いなくPCオンラインゲームやりたくなったょねえ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみんな様もスペシャルフォース2やてみてくらさいねニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてぅれしぃ報告ドキドキは、まったあっしたあー萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
であ萌奈美のブログ-getimg.gif