こんにちわむ萌奈美のブログ-o0020002010893633344.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝からテンション高めなもなみサンです萌奈美のブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでわぃわぃ一家団欒してましたぁ萌奈美のブログ-o0020001910398038141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして実家の食べ物攻撃半端なぃ萌奈美のブログ-DIMG0061.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり海の幸わおいしぃわスイーツおいしぃわなんでもうまし萌奈美のブログ-emoji_kt_196.gif
 
来るもの拒まずでなんでもパクパクっ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メわ漁港の牡蠣小屋ってゆう所で新鮮な牡蠣の食べ放題に近いくらい食べてました萌奈美のブログ-o0020002010716686943.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き牡蠣なんですがぱぴぃがせっせと焼いておりますっ萌奈美のブログ-70P700384_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分一人で30個くらいたべました萌奈美のブログ-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生でこんなに大量の牡蠣食べたの初めてかも萌奈美のブログ-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食べまくりツアー萌奈美のブログ-895c0793bc9442a2c2ea7d788de0ef65.gifまだまだ終わらない萌奈美のブログ-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後編へ続くでありまするっ萌奈美のブログ-getimg.gif