病院へ行くべ〜 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございます(・∀・)

すっかりブログ更新サボり気味



「みんなに忘れられちゃうじゃん」

ごめんごめん(`-д-;)ゞ

えー
先週の土曜日
もんもん病院に行ってきました\( 'ω')/
食欲もあり
元気なんだけど
歯を削ってから2ヶ月
爪も伸びてきたので
本格的に雪の降る前に行こう!と



「病院は行かないよ」

まー
キャリーに入れるのに一苦労(´ε`;)
やっとこさキャリーにinして
病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

しかーし
到着してビックリ( Д ) ゚ ゚
めさめさ混んでる~( ̄▽ ̄;)

しかし
往復2時間だし
一旦帰るわけにも行かず
約1時間
車の中で待機
(ダンさん、あたし、もんもん)


1時間後
やっと診察

またもや
スンナリお姉さんに抱っこされ
大人しいもんもん


そして
またもや
「かわいいね~♡」と言われ
まんざらでもない、もんもん( ´・ㅂ・)

診察が始まって
先生の第一声
「あれ~?ん?あんまり伸びてないなぁ~とりあえず揃える程度でいいな~」


おー(((o(*゚▽゚*)o)))
もんもん良かったね~\( 'ω')/
頑張って牧草食べたもんね!
ペレットも少なくして野菜食べたもんね!

少し葉を削り
爪をきり
あっという間に終了!


次は3ヶ月ぐらいは大丈夫かも!

帰宅してからは


ねる



ねる



ねる…………

そして


ダンさんの手の上で
ぷぅぷぅ鼻を鳴らしてご機嫌さん♡


そう言えば
いつも、もんもんを抱っこしてくれる
病院のお姉さん
もんもんが歯を削る時も
爪を切る時も
「よしよし大丈夫だよ~」と
優しく声をかけてくれます
「よしよし」ってコトバ
もんもんが一番安心するコトバです
なんか
嬉しかったなぁ(*´つω・。)

最近は歯の調子もいいみたいで
気に食わないことがあると
あたしの足を噛みます

スキっ歯だから全然痛くないけどねw


で~
こちら



おぉー(*´∀`*)
ぴょんちゃんママから
お帽子が送られてきましたぁ~o(^o^)o
とっても素敵なブルーの帽子Wハート



似合うかな?

ぴょんちゃんより
帽子が小さく見えるのは
もんもんの顔がデカイ…………から?

みみさん
ほんとにありがとうね~(*´∀`*)


そして
もんもんのコトで
いつも相談にのってくれて
的確なアドバイスをくれる
チロルさん
くーちゃんのママ
ゆかささん
ありがとうございます(・∀・)
これからも
よろしくお願いします(`・ ω・´)ゞ


もちろん
ブログを通じてうさ友さんになってくださった
全ての皆さまに感謝ですヽ(;▽;)ノ
いつも
心配&応援
ありがとうございますヽ(○´3`)ノ ♡