たまにはアソボ~ | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

みなさま

おばんですニコちゃん

なんだか
全国あちこちで
大雨警報が出されてますね

みなさまの住んでるところは大丈夫かな?




こちら
もんもん

最近
ますます寝てることが多くなり
ヘヤンポしても
1時間も遊ばないうちに
自分でケージに戻り
撫でれやっ!のポーズ



「だって眠いからさ」

うんうん

眠いんだよね

歯は
少し伸びが止まった?みたいです
牧草一生懸命食べてるもんね( ^ω^ )

でも
換毛のため
●は仲良く繋がってますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ←




そういえば
もんもん
正面から見ると
若干、右にお首をかしげたようになります
クセですかね~
この写真じゃわかりずらいかな?

最近は寝てる写真ばっかりで
アクティブもんもん撮れなくて
ちょっと寂しいです(´・ω・`)









ヤケになって
寝姿ばっかり載せてみました(´∀`*)


お!
そういえば
うちの近くに
ノラ猫ちゃん家族?がいます
最近
赤ちゃん誕生(>ω<)


わかりずらいですね

親ねこのオッパイを飲んでる子ねこちゃん

近づくと
親ねこ母ちゃんに怒られるので
遠くから撮影

あと2匹ぐらいいるはずなんだけど

ダンさんは見たことあるらしい

これから厳しい北海道の冬

それまでに
少しでも大きくなれよ~子ねこ達~(゚Д゚)ノ