ついにきたこの日*1 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

( ゚д゚)ハッ!

気づいたら
更新すごいサボってます(ノ∀`)タハー


お盆真っ只中


月組のうさぎちゃん達( ・ x ・ )

おうちに戻って
ごちそう食べてるかな?


え~
こちら

すやすや~(*¯ω¯*)な
もんもん

いろいろありました


前々から気になっていた歯


ついに
牧草食べなくなり
ヨダレも出る

ダンさんと協力して
もんもんが寝ている時に
前歯だけチェックしてみたら
明らかに前歯がおかしい


次の日に病院に電話して
九日の11時に麻酔して診てみましょう!となり
予約入れました

その日の朝
なかなかキャリーにすんなり入らないもんもん
(いつものことですが)

何とかだましだましin

車の中でもナデナデしながら
「大丈夫!!大丈夫!!」と
もんもんに言いながら
自分にも言ってました



車の中のもんもん↑↑↑

「どこに連れていくんだよあせる」と
不安げ

病院についてからが
またまた大変

先生、助手の方
もんもんをひたすら追いかける(笑)

やっと先生が捕獲

しかし
一人では見るのは大変と
もう一人、先生が応援に
そして
後ろ足をダンさんがそっと支える(笑)


改めて
お口の中を見たら
「奥歯はそれほど伸びてないみたいだけど
やはり
前歯が気になるね……………」


「よし!麻酔しよう!!これだけ走り回って元気だし、やりましょう!!」と


麻酔のリスクについては
前々から聞いてました


正直怖かった

「では、3時ぐらいにお迎えに来てくださいね……あ、一応麻酔のリスクあるからね…電話番号教えてもらえるかな?」


あたしの携帯番号おしえました

途中で何かあったら
電話が来るってことなんだなぁと
思ったら
泣きたくなりました


もんもんに
「もんもん!迎に来るからね!頑張ろうね!!」と声かけして
先生にお願いして
病院を出ました……………


長くなるので

また
次に書きますね(*^^*)