病院*2 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

つづき~

最初は素晴らしい笑顔の先生(・∀・)


だんだん
目が笑ってない汗だくの先生……( ºωº )


あたし達でも捕まえることはムズイのに

先生(。ノωノ)ごめんね



結局捕まらず
仕方ないので、再びキャリーに入れ
そのまま
診察台へ………

「うーん、歯の影響もあるかもしれないねぇ……ちょっと見てみようか」



いやいや………
無理だって先生……

このガンコもんもん
口開かないですよ(´ε`;)


案の定
開かずチ───(´-ω-`)───ン


もんもんの場合
一度ちゃんと奥歯診た方がいいんだけど
このままじゃ無理なので
麻酔をかけるしかないそうです
わかってたんですけどね

真剣に考えなくちゃです…


結局
抗生剤入りの目薬いただき
一週間様子みることに



帰ってきてケージに入った直後の
もんもん
ものすごく悪い顔です( ̄▽ ̄)
お疲れ!!もんもん!!


しかし
どうやら目薬が効いたらしく
赤みもかなり取れて
完全ではないけど良くなりつつあるようです



まだ
寝てることの方が多いけど
牧草食べて
頑張ってるもんもんです(*´∀`*)


みなさんも同じだと思いますが
自分よりも
モノ言えぬ動物たちが体調悪いと
代わってやりたい!!と思いますね( p_q)


体調の悪い動物ちゃんたち
頑張ろうぜ٩( 'ω' )و


長々と
失礼しましたm(_ _)m


また
そのうち現れまーす\( 'ω')/