おたれちゃん | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございます´ω`)ノ


ま~毎日毎日雨雨雨

お日様が見たい晴れ




この生き物はなんだい?


最近
また
スカーフブームのもんもんです(・∀・)





ねる


ねる


飛ぶ練習(○゚ε゚○)

換毛期も
峠はこえたかな?


そういえば
ダンさんともんもんの名前って
最初からもんもんだったっけ?とゆう話になり
ダンさんが
「確かもんもんと名付ける前に何か候補の名前あったんじゃね?」と……


(。´・ω・)ん?

う~ん…………
そんな気もする………

気になるので
2011年のカレンダーを
引っ張りだしてみた(*^^*)
(過去のカレンダーかなり前からいろいろ書いてて楽しいのでとってあります)


と……………


あった!!
ありましたよ~

もんもんお迎えした5月15日の所にかいてありますよ~

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


そこには……………


なんと………………





おたれちゃん
我が家に来る!!

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


お、お、おたれ!?


ダンさんは
「あ~うんうん、おたれね~そうそう」と
思い出してましたが


なぜに
おたれなのかは
思い出せない…………

たれ耳だから?

●大量にたれてたから?←




どっちにしても
おたれは勘弁!!
by.もんもん


みなさんの愛兎ちゃん
一発で名前決まりましたか?
候補とかありましたか?



気になる
気になる~♪~(´ε` )



Android携帯からの投稿