はじめまして、よろしくね | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございます(・∀・)

先日は
息子の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございましたヽ(○´3`)ノ

息子は飲み会で
サプライズプチお祝いしてもらい
喜んでりましたq(・ェ・q)ルン♪



えー

いきなりですが
3年前の今日

5月15日

我が家に
もんもんがやって来た~(*´∀`*)日です




↑↑↑
うちに来て二日目

札幌のペット・ショップのブログで
もんもんを発見

他にもかわいいロップさんがいたので
とりあえず
札幌に行く用事があるダンさんにすべてを託し
ました

やはり
ちゃんとじかに見ないとね!!



もんもんを初めて見たダンさん

ケージの隅っこにジーッとして
こちらを怯えた目で見てるもんもん

その隣には
愛想のいい
かわいいロップさん


ペット・ショップの方の
もんもんの状態についての説明は
「この子ペレットを食べ終わると何故かそのお皿にお〇っこするんですよ~」



(´-ω-`)ふーん.....



「じゃ、この子にします!」←なぜ(笑)



愛想のいい
天真爛漫そうな子より

誰も信じない
お前ら俺を見るな!!みたいな
もんもんを選びました




母ちゃん
説明長いよ!!


はいはい………


そんなもんもん
3年経って
抱っここそできないけど
ナデナデ大好きで
甘えっ子で
家族みんなを癒してくれてるね


ダンさんが
もんもんを連れて帰ってくれて
本当に良かった( ^ω^ )




これからも
少しでも長く
一緒にいられますように(*・人・*) 


長々と
読んでいただき
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





Android携帯からの投稿