もんもんの格付け | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはよーございます\( 'ω')/


GWおしまい!!


GW
お休みだった方
お仕事だった方
どちらも
お疲れ様でした!!

仕事でも休みでも
人間って結局疲れちゃうんですよね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


頑張らなくちゃ٩( 'ω' )و
なんて
思うの
やめましょうね
( ´ー`)y-~~~
また疲れちゃうぞ(*´∀`)σ)))))*3゚)


さぁ
今日はまたまた病院だっo(`ω´)o

息子が休みなので
送ってもらおうと
もくろんでます(。-∀-)


もんもん


かなり早い
朝のヘヤンポ

まだ
眠いんだけど………って顔


すみませんねぇ(´・∀・`)
病院なんですよ~


そういえば


もんもんのケージの出入り口


↑↑↑
ここ

オヤツや野菜をおねだりする時に
前足を置くんですが
肉球がないから?
よくスベって落ち着かなかったのです


それを見て
ダンさんが
ゴム素材の滑り止めをつけてくれました
黄色い部分がそうです( ^ω^ )


これをつけてからは
スベルことなく
快適そう∩^ω^∩



父ちゃん

ありがとう♡


良かったね
もんもん(*´∀`*)


しかし

もんもんがスベるの見てて
気づいていながら
かわいい~(*´ω`*)♡と
笑っていたあたしって…………



( ´ー`)y-~~~
ダンさんには
勝てない………………




Android携帯からの投稿