楽しみなごちそう | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはよーございます(*^O^*)♪


久々だぁ~

ひさびさの更新だぁ~\(^o^)/


皆さまのブログ
拝見してましたが
コメントなかなかできず( ´ ω ` )


なのに
あたたかいコメント
メッセージいただき
ありがとうございました( ;∀;)


ただいま
元気に←?
通院中です(ノ∀`)タハー



もんもんは

皮膚炎
完治かと思いきや
今度は耳の内側が皮膚炎に………(つд⊂)



もう
毎年のことだし
平気ですけどね


お薬も我慢して
牧草も食べて
よく寝て
君はえらいよ(;▽;)



そう思うなら
はい
撫でて


もちろん!!
撫でさせていただきますよ~(^-^)/



そういえば
もんもんを
とーっても可愛がってくださる
優しいお友達から
もんもんのおやつやら
あたしへのプレゼントやら
たーくさんいただきました∩^ω^∩
ありがとーヽ(○´3`)ノ


その中に
シソとにんじんの種も!!

枯らす女もんらぶ

枯らさないための種のまきかたまで
伝授され
これはいけるでしょ( ‐ω‐)b


そろそろ
暖かさも安定してきたので
大麦若葉と一緒に←まだ開封してない
もんらぶ
やりますわよ~(。-∀-)




ごちそう
楽しみにしてますよ



はい…………


ガンバります( ゜д゜)




Android携帯からの投稿