心は春気分 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはよーございます(*´∀`*)


土曜、日曜と
雪でした~

桜の気配すら
感じません(´°ω°)チーン


皆様のブログで
お花見気分にひたっております
ありがとうございます(人‘ー‘☆).:゚+




おトイレから失礼


もんもん、牧草
ブルンブルン言わせながら
食べております


そういえば
もんもんの誕生日に
大阪のお友達から
プレゼントが届きました~(*´∀`*)



プレゼントその1
オヤツのパイン♪

おっ
いつものパインより
旨いよ~母ちゃん!!


もっとくれ~と
催促されましたが
いっぺんにはあげられないので
次、行ってみよ~d(≧▽≦*)


プレゼントその2
オーツヘイ

もんもんは
オーツヘイ初めて食べます
食べるのかな~???

と…………
思ったら………



ん?

なにこれ?



なにこれ~!?

うま~(*´∀`*)


このあとはもしゃもしゃ食べて
もんもん、動きすぎて
ブレブレで
写真無理でした( ̄▽ ̄)


そして

そして

一番
嬉しかった↓


m9( ゚Д゚) ドーン!

大麦若葉栽培セット~ヽ(*´∀`)ノ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


これが欲しかったのよ~(*´∀`*)
でも
近所には売ってなかったのよ~


これが欲しいとは
お友達には言ってなかったのに
以心伝心?(○´ω`)


なんでも枯らす女→もんらぶ


これだけは
これだけは無事に育てます( ̄∇ ̄)ゞ


Mチャンありがとね(*´ω`*)



最後もおトイレから


まだまだ
いっぱいプレゼントもらって
大満足のもんもんともんらぶでしたラブラブ

Android携帯からの投稿