こんな感じ~ | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございますヽ(*´∀`)ノ



もんもんに
たーくさんの
お祝いコメント
ありがとうございました(*´▽`人)♡


もんもんも
あたし達家族も
幸せ者です(*´∀`*)
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



最近
喉が渇くんだよね~
o口(・ω・`)ゴクゴク




やっぱり
眠いんだよね~(´-ω-`)))コックリコックリ





食欲もあるんだよ
(´~`●)モグモグ
春だから?

我が家の
住人の
ヒョウモントカゲモドキの
あめちゃんは


上半身だけ
ウェットシェルターに入り
マッタリんこ~
この姿のまま
けっこーな時間過ごします( ´ ω ` )

春だから?

そして





挟まってますけど…………




春だから

みんな

ボーッとしてるね(´ー∀ー`)


それぞれの春

みなさまは
春といえば
こんな感じ~っての
ありますかね?


ちなみに
あたしは
春といえば……
眠い(´O`)



ウソです

年中眠いですd(* ´∀`)b

Android携帯からの投稿