賢い人 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)



ねぇ

もんもん

知ってた?



あ?

なにが?



今日は

ひな祭り



うさぎの日らしいよ



え!?

マジで!?

なになに

なんか
いいことあるの?\(ワクワク)/





いや~

別に………

ないけどね(´>∀<`)ゝ





(・д・)チッ



おやすみ~




ってなわけで

三月三日は
過ぎてゆく~(*´∀`*)


風邪
かなり良くなりましたゝ(^O^)丿


みなさま
心配おかけしまして
すみませんσ(´ω`*)


お見舞いコメントありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*・゜



何とかは風邪ひかないって言いますが


あたし


賢かったんですね←アアアァァ( °∀°)ァァアアア



Android携帯からの投稿