つるつるのがたがたのぶるぶる~ | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございます(o^^o)♪

朝5時半に
バスターミナルまで
出張の息子を車で送迎

まだ真っ暗で
道路はツルツルのガタガタ…

怖かった:(;゙゚'ω゚'):
普段
運転あんましないので
一気に肩がこりましたとさ( ̄▽ ̄)

帰りもお迎えなので
それまでに

来ないかな( ´ ω ` )←こねーよwww



昨日の巨大グレフル


むいたら

フツー(○゚ε゚○)

でも
皮が異常なほど
厚っっ(○゚ε゚○)

お味は
甘くて美味しかったですq(・ェ・q)ルン♪




昨日
夜のヘヤンポの時
ちょーどダンさん帰宅したため
喜び過ぎて
ケージにめりこむ
もんもん


早く出して!!と
ブルブルしてます


もんもん
●かなりイイ感じです( ^ω^ )
牧草修行が良かったみたいです∩^ω^∩

みなさまに
心配&励ましいただき
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

嬉しかったですヽ(○´3`)ノ




またまた
うさ吉くんのママさんから
リクエストいただいたので



ちょっと
ふてくされてますがwww

立ち耳もんも~ん

立ち耳さんだと
ちょっと強面になるなぁ~


どっちもかわいいけど
(´ω`*)←ハイ、親ばか~♪~(´ε` )



Android携帯からの投稿