ザ*臆病 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


筋肉痛




なぜか
首………

もーいいでしょ( ;∀;)

筋力つけよっ( ´ ω ` )



朝から
あたしの声に
ビックリしていた
もんもん
夜も
ちょっと警戒中


あまりに
人の顔色うかがうので
静かにナデナデさせていただきました( ̄▽ ̄)


あんまり動かないので
少しほっときましょうと
テレビ見ていたら



サッサと
ケージに戻り
牧草ボールに頭突きしながら
うさぎなのにたぬき寝入り←(○゚ε゚○)



もんもんさん

頭痛くないですかね?


ピクリとも動かない
でも
ガン見


なので

牧草ボールどかして
ナデナデしたら


爆睡チ───(´-ω-`)───ン


今朝は
いつもどおり元気でした(∩゚∀゚)∩


でも
ちょっと
●がつながり気味です(´-ω-`)

今日から
ペレット少なくして
牧草タップリ作戦に入ります( ̄∇ ̄)ゞ



Android携帯からの投稿