愛兎 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)



おはようございます(^ω^)

牧草に頭突きしながら
爆睡中のもんもんです(○゚ε゚○)



実は

もう
15年ぐらい前
まだ息子が小学一年生ぐらいの時

「きなこ」とゆう♀のミニうさぎが
我が家にいました

結婚記念日に
ダンさんがあたしにプレゼントしてくれました

まだ
2ヶ月ぐらいの
それはもう小さくてかわいい子でした

人なっつこくて
抱っこしても
おとなしくて


でも
不注意の事故で
一年とちょっとで
逝ってしまいました

あの頃は
うさぎさんの知識もなく
ただ可愛いから
鳴かないからと
おうちに迎えたこと
いまだに
後悔してます

ナデナデが大好きで
おとなしくて
手のかからない
きなこ

あまり
かまってあげられないから
よく足ダンしてた

それでも
その足ダンさえも
ちゃんと
受け止めてやれなかった



もんもんを
家に迎えるとき
すごく悩みました

きなこに申し訳ない
きなこは怒るんじゃないか

でも
ダンさんの
「きなこの分も可愛がってあげよう」とゆう
コトバでお家にお迎えすること決めました


もんもん…
抱っこNGで
愛想なし(今は愛想ありますw)
きなことは
全く違ううさぎさん


♀だと思ってたら
♂だったり

でも
大切な
大切な家族です

きなこの分も
過保護すぎるぐらい過保護

毎朝
きなこに手を合わせます

今だに
きなこにかける言葉の最初は
「ごめんね」


いつか
きなこに会える日が来たら
いっぱい抱っこして
ナデナデして
謝りたいです…


後悔しないために

もんもんを
全力で可愛がるぞーo(`ω´)o


みなさまのブログ
のぞかせてもらうたび

みんな
しあわせな
うさぎさんで

癒されます(*´ω`*)


長いこと
語りまして
スミマセン…





もんもんは

起きてきて

寝癖全開

ボンヤリしながら
キャベツ食べてます


今日も
寒いけど

頑張るべぇ~∩^ω^∩♡




Android携帯からの投稿