誘惑 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはよーございます(o^∀^o)

こちらは
相変わらず寒いですが
よく晴れてます晴れ

今日のもんもんは

やたらと
お腹がすくらしく

ご飯おかわりの催促が激しいです…



あまり食べ過ぎはよくないので

「もうおしまい!!」と
知らんふりしていたら

部屋のすみっこで
イジケモード

いつもなら
遊ぼーと
ツンツンしてくるのに…




誘ってみました(。-∀-)



さらに
誘ってみました(。-∀-)


おっ
誘いにのってきました(o´艸`)

が………



もう
終わりました……(。-∀-)

まぁ
いいやと
ケージの掃除していたら


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

もんもんが見当たらない(;・∀・)


と………



いました~

そこは
入らないでほしいのよ~(´△`)

「もんもーんおいでー」と
呼ぶあたしを



あ~ぁ
なんか
叫んでるわ( ̄▽ ̄)
テキな顔で
しばらく
そのまま
出てきませんでした(´-ω-`)



おやつくれたら
すぐ出てやったのに♪~(´ε` )



Android携帯からの投稿