密談 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)



ヒソヒソ
ヒソヒソ
…………
もんもんの彼女さんたち
なにやら
ヒソヒソ



もんもん君ったら
あたし達と
最近
全然遊んでくれないよねむかっ
あいつとばっかり
遊んじゃってさ汗



あいつとは
百均のボロボロミニクッション




もんもん君が!!


思ったら
アゴすりすりだけかい!!むかっ



やっぱ
あたし達なんて
用なしなんじゃ?しょぼん



そんなことないさ~

こいつも仲間に入れてやってくれよ~



そのうち

飽きて
また
あたし達の所に
戻ってくるはず…

それまで
待ちましょう…




思ったら
スカーフ登場で
彼女さんたちは
全く無視の
もんもんでしたにひひ




このイスも
おれのものだからね
母ちゃんラブラブ


ただ今のもんもんの
お気に入り

ボロボロミニクッション

スカーフ

あたしの見張りイス…………( ̄▽ ̄)





Android携帯からの投稿