シャキッとせねば | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)



すっかり
自分のイスにしてしまいました





いくら待っても空かないので
あきらめました(´ε` )




思ったら
牧草むしゃむしゃ


むしゃむしゃ


むしゃむしゃ

そして


満足して
マッタリンコ(つ´∀`)つ

今日はとっても寒かったです

ダンさんと息子は
お出かけしましたが
あたしは
一歩も外に出ず………


明日は
さすがに
買い物行かなきゃなぁ~

あぁ
外に出たくない…………

完全に

だらけ病です(๑・㉨・๑)



Android携帯からの投稿