来ましたね~冬 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

寒い

寒い

とにかく
サムーイ!!

外はあっという間に
雪景色です



アパートの駐車場
そんなに雪積もってはいないですが
ガチガチに凍って
ツルッツルです(´Д`)




こちら
もんもんさん
ポカポカお部屋でくつろいでますドキドキ

しかし…
最近
イタズラ小僧なもんさん



なんか
ずるい顔…

この時
シーツをカミカミしてました…
飲み込みはしてなかったのですが…

あー!!!!!!

あたしの声にビックリして



そーっと
逃げようとするもんさん…

その姿に
怒ることも忘れ
写真撮りまくるww

そういえば
実家から
ジャガイモ大量にもらったから
ポテトチップ
作ってみた~



塩味と息子のリクエストで
のり塩味音譜
大成功でしたぁ~(o^^o)

あたしは
二枚食べただけで
あとは
旦那と息子の腹の中へ~(*゚ー゚*)



Android携帯からの投稿