○3月27日○
今日で娘ちゃん生後3ヶ月になりました。


赤ちゃんの成長って本当早すぎる〜。
なんか寂しい気持ちになるなぁ〜😭


ではでは、記録として書いていきます


リボンオムツ新生児5000g→Sサイズへサイズアップ!
新生児サイズ使い切りました(^O^)


リボン追視が始まる。人の姿やおもちゃを目で少しだけだけれど追いかけるようになった。

リボン右手に続き左手も発見!
家事をしているとおててをじーっと眺めていることも多いです。おててさまさま〜🙏

リボンおしゃべりのバリエーションが増えてきた!
大きな声や甘えた声を出すように。

リボン髪の毛いじいじ。たまに引っ掻いて血が😅

リボン腰を浮かせてびょーんと足を高く上げる。
この動きかなり力いるよね?😭

恒例の写真撮影〜ハート


いつもは旦那さんがいる時にやるけど今日は
帰り遅くなりそうだし機嫌が良いときに日中
撮っちゃいました☺️🌸

母さん、時間かけ過ぎて泣き始めてしまった。
ごめんなさい、でも娘可愛い過ぎて、カシャカシャ📷撮ってしまったよ〜。

うつ伏せの練習もしてみました〜◎

まだ完全には首座ってないです😊
少しずつ慣らしていこうと思います。


今日は少しだけお出かけしてきました🚗
コロナの事気にしてたら逆にストレス←


この写真旦那さんに送ったら
イケメンって返ってきました😅
いやいや、🐘さんついてないから〜笑

お昼に食べたカロボナーラ美味しかった◎



話がズレましたが、娘ちゃん改めて
3ヶ月おめでとう❤︎
これからもすくすく元気に育ってね❤︎