ポポです



ポポはもうすぐ
誕生日で
五十路になります✨



ここに来て
素敵な出会いがありまして

その方と
時間を共有することを
選びました

やっと出会えた!

お互いの素直な言葉が出てきました

彼は
私がずっとずっと
思い描いていた
こんな人がいいなリストに
パーフェクト💯に近い状態
の男性です

17年前離婚した後
思い描いた
理想

叶うのにど偉く時間かかったけど
叶った😭実感が
日々
しています✨✨


本当にいろいろあり
考え続けておりました
彷徨いました😭😭



でもすーっと
引き込まれていきました


今夜は
彼に
私の手料理を振る舞います😀
喜んでくれたら嬉しい😆😆





ではまたですね(^O^)