《橋本 家》

飛鳥「…」

橋本「なに、怒ってんの。」

飛鳥「…べつに怒ってない。」

橋本「…ふーん」

飛鳥「…もっと私に構え。」

橋本「だって、飛鳥構うとうざがるじゃん」

飛鳥「それは…みんなの前だからだもん。」

橋本「難しいな」

飛鳥「…ばか。それくらいわかれ。」

橋本「今は構っていいの?」

飛鳥「そうだ。構え。」

橋本「てか、飛鳥が甘えてきてよ」

飛鳥「…なんでよ!」

橋本「飛鳥が構ってほしいなら飛鳥が甘えてきて」

飛鳥「…愛してる。

橋本「ごめん、聞き取れなれなかった」

飛鳥「…愛してる。

橋本「なんて言ってるの?」

飛鳥「愛してる!!」

橋本「もう1回」

飛鳥「…ばか!恥ずかしいじゃん!」

橋本「ごめんて、笑」

飛鳥「もういい。」

橋本「拗ねないでよ~」

飛鳥「拗ねてない!」

橋本「そっか、じゃあこれからはみなみと遊ぼっと。」

飛鳥「…いや。」

橋本「なんで?」

飛鳥「だって…私の奈々未だもん…」

橋本「…可愛い飛鳥」

ベットに押し倒される飛鳥

橋本は飛鳥にキスをした。

飛鳥「な、なにしてんの!」

橋本「…ごめん。我慢できない。」

飛鳥「…」

橋本「ねぇ、もっと キス して いい?」

飛鳥「…勝手にしろ。」

橋本「はいはい。」

飛鳥「…奈々未すき。」

橋本「私も好きだよ。」

チュッ チュッ チュッ…

飛鳥「…激しいよ。」

橋本「嫌?」

飛鳥「…べつに嫌って言ってない。」

橋本「素直じゃないなぁ~飛鳥は。」

飛鳥「うるさい。」

橋本「素直な飛鳥私は好きなんだけどなぁ」

飛鳥「素直じゃない私は嫌なの?」

橋本「どっちも好きだよ。飛鳥には代わりないし。」

飛鳥「…ありがと。」

橋本「いえいえ。」

飛鳥「…奈々未?」

橋本「なに?」

飛鳥が橋本にキスをした

飛鳥「大好き」

橋本「私も」

飛鳥「私のこと嫌いにならないでね?」

橋本「なるわけないじゃん。ずっと大好きだよ」

飛鳥「…私も!」