皆様こんにちは☆


この何日かで少しずつ梅や桜の花が咲き始め


町を歩くのがより楽しくなってまいりましたね♪



本日はかなりの悪天候ですが・・・・・ドクロ


傘とともに吹き飛ばされそうになった加藤です。




さて



春夏の入荷がピークを迎えようとしております♪


お洋服はもちろんですが


小物もとっても充実してまいりました。


本日はその中からBAG達をご紹介したいと思います。



まずはCELINE。




MONA MACHOのブログ



定番のファントムやカバに加え


新作のオールソフトも仲間入りです。



MONA MACHOのブログ




バッグの上部を折りたたんで、フラップのように使用するデザインです。



ビビッドなオレンジとブラックxカーキのカラーコンビネーションがとてもモダン。


フィーヴィーのイメージするミニマルでかっこいい女性像をまさに表す


カラーリングも魅力的です。



GIVENCHYからも明るいカラーブロッキングなBAGが♪




MONA MACHOのブログ


今季からお取り扱いをスタートしたGIVENCHY。


やはりとってもお問合せが多いです。


お洋服はまた改めてご紹介させていただきますね。



ブロンズカラーのスタッズでスタイリッシュに仕上げているナイチンゲール。




MONA MACHOのブログ



シワ加工が施されどこかヴィンテージな雰囲気のタイプも。


少し大きめのサイズでご用意しております。



MONA MACHOのブログ


ナイチンゲールはBAG自体がとても軽く、


計算された安定感と容量が大きいので


かなり使い勝手がいいです。


使い勝手といえば・・・・


JIMMY CHOOからもコストパフォーマンスが魅力的な


エコバッグもラブラブ




MONA MACHOのブログ



お買い物のとき以外にも


ジムの時の着替えをいれたり、習い事のグッズを


入れる為に購入される方が多いです。


こんなに小さく収まるのでメインのバッグに忍ばせておきたいですね。



MONA MACHOのブログ



JIMMY CHOOからはこんなBAG達も音譜



MONA MACHOのブログ


大きなBAGが苦手な方には本当にちょうどいい大きさです。


小ぶりなバッグは


DOLCE&GABBANAや



MONA MACHOのブログ


FENDI



MONA MACHOのブログ


クールなISSACからも出ております♪



MONA MACHOのブログ

全体的に今季はBAGも明るくPOPなものが多く


楽しくなっちゃいますね♪


シーズンを重ねる度にファンが増えていく


VILLADORのBAGも要チェックですよ。




MONA MACHOのブログ




新しいBAGにものを移しかえてるときって


とってもわくわくしちゃいますよね・・・。


あの瞬間が大好きです。




それではまた♪








ブログ掲載の商品のお問合せは





052-262-9229





迄お願い致します。










twitter


http://twitter.com/monamacho