明日は待ちに待った2回目のワクチン接種💉あせる



台風も来るって言うもんだから、今日は買い出し兼ドラクエウォーキングに出かけましたランニング音譜




万が一の副反応のおともに、噂のかじるバターアイスも確保にやり

今までの人生で、バターをかじりたいと思ったことがあったかどうか自信がなくて静観してたけど、レーズンバターなら余裕でかじりたかったから、たぶんかじるバターアイスもイケるはずよ!おーっ!
かじるバターアイスの次は、かじるレーズンバターアイスなんてどうかしらキラキラ


ちなみにこのレーズンバターを1本まるごとかじると、炭水化物21.3gで445kcalを摂取アセアセ

かじるバターアイスの方は、奇しくも同じ75mlなのに炭水化物13.2gで140kcalとのことで、糖質もカロリーも格段に低いのねニコ


このくらいのカロリーと糖質量で、かじるりんごバターアイスとか、かじるあんバターアイスみたいにシリーズ化したらうれしいなイヒ


どさくさに紛れて、ロカボマーク付きのかじるバターコーヒーアイス(MCTオイル配合)とかも出しちゃったりしてぶー



でも、うちの夫みたいにバター風味嫌いの人って一定数いそうだから、やっぱりシリーズ化は難しいかしらうーん





では昨日の食事ダイジェストナイフとフォーク

昨日のスイーツはプチティラミスと、


スーパーで思いがけず出会えたパステルのなめらかプリン!ラブ
炭水化物は18.8gで238kcal。


間食はプリムラのおからクッキー2枚とホオリイのおからクッキー2枚と高カカオチョコ3枚で、栄養バランスはこちら。

そして今朝は700g減というありがたさお願い
ワクチン前に一旦排水できて良かったぼけー


ではでは〜手


💉ダイエットに役立った購入品等は
こちらのマイルームにて公開中です💉

買っておいて良かった〜なお助け食品🥰

楽天市場
生タイプ こんにゃく麺 麺のみ 24個 最短レンジで1分 ゼンパスタ 水切り不要 ダイエット麺 ゼンヌードル 低糖質ダイエット 食物繊維 ローカロリー こんにゃくラーメン こんにゃくパスタ ダイエットこんにゃく麺 生こんにゃく麺
3,218円