昨日はまた買い出しに行って、ローソンパンと無印パンを仕入れてきました!


ローソンの鬼滅の刃キャンペーンのエコバッグも余裕で申し込めるわ〜ぶちゅー

どっちにしようか迷い中ウシシ


無印では前回売り切れてた低糖質パンも補充されてたので、無印パンはめでたく全種類コンプ!ウシシ音譜


でもいつものように冷凍庫からはみ出たローソンパンの賞味期限に追われてるから、無印パンを食べられるのはいつになるのやら…zzz


それと、ついに見つけたおいしい低糖質プリンのチョコレート!ゲラゲラ
はなさーん!私も見つけましたー!ラブラブ

スーパーを3軒回って撃沈して、4軒目の久しぶりに行ったスーパーの特設コーナーで発見ラブ


このプリンは、糖質たったの2.8gの84kcalで、夕食後にも気兼ねなく食べられるのが嬉しすぎるわラブ

食感はちょっとババロア寄りで、チョコレートソースもトロッと濃厚で、このクオリティなのに糖質2.8gで100円以下で食べられるなんて最高かよ!おーっ!

6個買っておいて正解だったわ!ゲラゲラ




さて、そんな昨日の食事ダイジェストナイフとフォーク

起き抜けは、乾いた喉にガツンと三ツ矢サイダーゼロストロングとイオンのさけチー。



夫が起きてくるのを待って、朝食はミネストローネと低糖質ヒレカツバーガー。


おやつタイムは、パルテノキウイとコストコプロバー半分と、復活を願うローソンの低糖質チーズラスクと、値引き安納芋のとろなまスイートポテト。

とろなまスイートポテトは値引きに惹かれてつい買っちゃったけど、芋感が薄めでちと不満ぶー


夕食はミネストローネと低糖質プリンで、間食はおからクッキー3枚で、栄養バランスはこちら。

狙い通りのバランスだったけど、今朝は300gアップしょんぼり

ほーら、やっぱり折り返した真顔

ほんと56キロ台って心霊現象並みにレアだわねおばけくん


ではでは〜手