昨日は計画通りの冒険行程をこなした結果、体脂肪率が過去最低を更新!ラブ

体内年齢もたぶん今までで一番若く出たかも!ウシシ


夜もせっかくわんこ散歩に出かけたのにスマホを持っていくの忘れたので、トータル歩数は18000歩くらいだったと思うのよねうーん



久しぶりにがっつり長距離を歩いて驚いたのは、足の裏がぜんぜん痛くならないこと!おーっ!



ダイエット前、イングレスっていう位置ゲーにハマって良く歩いてた時期もあったんだけど、決まって最初に痛くなるのは足の裏だったのよね。


足の裏についで膝で、太ももやふくらはぎっていう順番でした。


足の裏の痛みは次の日も残って、どちらかと言うと打撲傷に近いような痛みだったのよねショック


これって普通のことだと思ってて、昨夜夫に足の裏が痛くなってない喜びを伝えたところ、夫は歩いたあとに足の裏が痛くなったことはないってさ真顔


これもおデブちゃんあるあるだったのねと遠い目になりましたぼけー




さて、昨日の食事ダイジェスト。

朝食は、鶏胸肉ともやしの大根おろし煮と、糖質ゼロ麺のもずくオクラ和えと、ゆで卵半分とキリのクリームチーズで、デザートにお勤め品の糖質を抑えた絹ごしプリンぶちゅー


冒険前にカークランドのプロバーを食べて、冒険中に持参したロカボナッツ。


夕食は、朝の残りの鶏胸肉の大根おろし煮にブロッコリーを追加して糖質ゼロ麺にかけたものと、業務スーパーで買ってきたしば漬け50g。


疲れてる時のしば漬け最高!ラブ


あと、ディスカウントスーパーで安くなってたこちらの2品を味見してみましたもぐもぐ
焼きチーズの方はそれなりだったけど、一度は食べていただきたい燻製チーズが美味しすぎてびっくり!アセアセ

割高だから今まで敬遠してたけど、また買ってしまいそうラブ

他にもおからクッキーを間食して、栄養バランスはこんな感じに。

もう塩分を控えるのは諦めて、塩分排出のための措置として賞味期限切れのこちらを導入。


これを不足してるカリウム量に合わせて小分けして、1日かけて食べてみようかなーとぶー

これ自体もわりと塩分あるんだけど、カリウムの摂取効率が良いのよねニコ


そろそろ女子日だから水分の排出はもう打ち止めかも知れないけど、今日も晴れちゃったし脚も痛くないし元気だから、またお出かけしちゃおうかしらん音譜



ではでは〜手