遺伝子検査によって洋なし型と判明したおもなだけど、体型に関しては他にもいろいろと不具合がしょんぼり
洋なし型と判明した時の想いはコチラの記事に。


まず上から2番目の、「女性のウエストヒップ比」がやや高い傾向って書いてあるから、痩せればメリハリボディってこと?ラブと思いきや…。


「高い傾向と判定された方は、遺伝的に女性のウエスト-ヒップ比が高い、つまりウエストがくびれにくい傾向の女性です


ガーンガーンガーン


ぐすんえーん笑い泣き



どうりでお腹周りの脂肪が落ちてきてもくびれが乏しいし、どちらかと言うと少年寄りの体型になっていくわけですねえーん

ユニクロのジーンズもメンズが良い感じだししょんぼり


他にもずん胴を形成してる疑惑のある要素が、内臓脂肪/皮下脂肪率が高い(つまり内臓脂肪がつきやすい)とか、皮下脂肪がややつきやすいとか、除脂肪体重が重い(つまり骨太の可能性)あたりかしらねうーん
体型でいうと完全にバナナ型で、これがきれいに当てはまるのよねうーん

身長162cmで足のサイズは25cmだし、指の関節も膝もご立派だし。


きっと、洋なし型とバナナ型の複合型だから、部分的にバナナの影響を受けるのねぼけー


ちなみに上矢印はこちらの遺伝子検査キットの結果です。


さて、昨日の食事ダイジェストいきます。
朝食は、ブロッコリーと舞茸を追加して炒めたコストコのアヒージョと、例のたまごかけごはんもどき

夫に初めて作ってあげたら、これすごいね!と感心してましたゲラゲラ 


おやつタイムは、カークランドのプロバー2種類を半分こ。


夕食は、味玉と牛丼ゼロ麺(ゼロ細麺1.5袋)と、クックパッドレシピのブロッコリーとツナの胡麻マヨポンサラダ

さすが人気レシピだけあって思わず声が出る美味さラブ

そして栄養バランスは、糖質高めでこんな感じに。

コストコアヒージョの糖質がわからないから高くなってるけど、ここまででもない気がするわぶー


そして、今朝の計測結果。

季節はずれの痩せ期なのかよくわからないけど、ここ5日間で1.7キロ減ガーン


こんな風にガンガン減ったあとのしっぺ返しを何度も経験してるから、嬉しさよりも怖さが勝つわアセアセ

どうか穏便にお願いしますお願い



ではでは〜手