愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



このスタンプをGETシステムがよくわからないのだけれど、先日つつじが満開の時に奇跡的に撮らせてもらえたカメラ目線をご披露!
愛犬のかわいいところは、まあ控え目に言って全部ね!ゲラゲラ

なんなら、このあごにぶら下がってる正体不明のゴミもかわいいし、夫が抱っこしてると夫までもが超絶かわいくなるのでかわいさ無限大!ゲラゲラ



…はい。我に返ってまったくかわいくない昨日の食事ダイジェスト真顔 特に右下の唐揚げのカロリーがとってもかわいくないの…えーん
朝食は、安売りになってたから久しぶりに買ったからだシフトの低糖質クラムチャウダーと目玉焼きと、キリのクリチと炭火焼鶏肉ともやしとニラの炒め物と、低糖工房のクロワッサン。

食後にスナオのクッキーサンド。

おやつタイムはシャトレーゼの低糖質ダブルシュー。

夕食は、糖質ゼロ麺と大葉とオクラをごま油と低糖質めんつゆで和えたものと、鶏の手羽とろ630gを全部かつおぶし唐揚げにしたら、うっかり夫と2人で平らげちゃったものガーン

カロリーはたぶん低めに見積もって1000kcalオーバーアセアセ 絶対夫より唐揚げ食べたけど半分で入力真顔

さらにおからクッキーあたりを間食して、唐揚げの揚げ油を遠慮がちに大さじ1と見積もって栄養バランスはこうなりましたショック


そして今朝は700gの大増量!ガーン
黄体期の溜め込みと思い込みたいけど、わりと今朝は増量してるダイエッターさんが多めな気がしてなんだか安心ぼけー



はい、ここで一句。イメージはナウシカの声で。


月曜日

みんなで肥えれば

こわくない



ではでは〜手