ふるさと納税でまた新たな低糖質おやつを発見しましたウシシ
宮崎県都城市のふるさと納税の返礼品で、10,000円の寄付で50g入りのおつまみ鶏皮2種類が7袋ずつで計14袋届きます。
炭水化物は1袋あたり4.2gで、米粉を使用していてもさすが鶏皮だけあって低糖質!ラブ
早速夫と半分こして食べてみました。
1袋50gの分量はこんな感じで、食べた感想はサックサクで糖質無制限時代に大好きだった堅揚げポテトみたいな食感で、あまりしょっぱくないし水分なしで夢中で食べちゃいました!もぐもぐ
 
柚子こしょうとわさびの2種類を半分こしたんだけど、見た目は同じで風味も薄めなので、どっち食べてるのかわからなくなったわぶー
 
 
美味しいし高脂質低たんぱく質だから、今のおもなのニーズにぴったり過ぎて、これはリピせざるを得ないわ!おーっ!
 
 
さて、昨日の食事ダイジェスト。
夫が起きてくるまでのつなぎにいつもの切れてるモッツァレラを6枚くらいたべて、朝食は前夜に食べる予定だった豪州牛モモ赤身ステーキを半枚100gと牛脂20gほどともやしナムル200g。
 
牛モモの赤身はたんぱく質が多過ぎるので、夫に半分譲渡イヒ下矢印
デザートは低糖質ワッフル1個でした。
 
おやつタイムはプロテインバー2種類とチョコライトのチョコスイーツ。
 
おからたらもアリゴで脂質を稼ぎ、21時ごろに和牛サーロイン焼肉を60gとレタス。
 
寝る前にはいつものカッテージチーズに糖質ゼロのキャラメルシロップをかけて美味しくいただいて、栄養バランスはこんな感じになりました。
カロリーはちょっとオーバーしたけど、PFCバランスは狙い通りウシシ
 
カロリー貯金もマジメにつけてて、現在のところは146kcalは貯蓄できてる状態です。
 
そして、昨日は待望の?女子日がスタートし、今朝は昨日から300gアップでした。
まあまあオンスケで良かったわニコ
 
今日は2日目だし、のんびりと過ごしたいと思います。
 
 
ではでは〜手