先日テレビでまたゆりやんがダイエットに挑戦してたんだけど、何に驚いたってダイエット前の体脂肪率が47.2%だったってこと!

ゆりやんは去年の秋に、麻生れいみ式ロカボダイエットで、たったの10日間で8.3キロも痩せたから、かなり話題になってたのよね。

その時、ダイエット前のゆりやんの体脂肪率は、なんと32%だったのよ!


体重が96.3キロもあったのに体脂肪率がたったの32%でかなり筋肉質だったのに、今回のダイエット前の体重は94キロで体脂肪率が47%!

なんと、体重は前回のスタート時とあまり変わらないのに、体脂肪率が15%も増えてたのよ!ガーン


それってつまり、


去年の秋のダイエット前のゆりやん:
96.3キロで体脂肪率32% …推定脂肪量は約31キロ

下矢印下矢印下矢印

今年のダイエット前のゆりやん:
94.65キロで体脂肪率47.2% …推定脂肪量は約45キロ滝汗



ってことで、計算上は体脂肪が約14キロ増えてることになるのよねアセアセ


ダイエットで体重が減る時は、どうしても筋肉も一緒に減ってしまうんだけど、リバウンドする時に増えるのはほとんどが脂肪なのよねえーん


しかし、20代のゆりやんでこれだから、40代のおもながダイエット前の食生活に戻したら、どれだけ凄まじいリバウンドが待ってるのか、想像するだけでも震えが止まらないわね滝汗滝汗滝汗


震えながらも食事記録を滝汗
朝食は牛しゃぶ140gともやしナムル250gのあとにブランのロールケーキ。

ブランのロールケーキはすごく美味しかったんだけどサイズの割に糖質高くて、しあわせスフレロールに軍配があがるわねうーん

おやつタイムは、楽園フーズの生チョココルネ半分とコストコプロバー赤半分と、最後の賞味期限切れクレンマ(マンゴーBCAA)とスナオチョコクッキー3枚。

夕食は西友のアンガスステーキ300gほど。

初めて夫からの横流し脂身を、毅然とした態度で断りました!キラキラ




そして、今日の栄養バランスはこんな感じ。
ちょっとだけカロリーオーバーだけどいい感じニコ

今日はお通じなしデーでした。

毎晩マグネシウム便秘薬を飲んでいても、月1くらいで必ず訪れるお通じに振られる日ぐすん


明日はお通じ降臨たのんますお願い



では、おやすみなさ〜い手