今朝は昨日の朝と変わらずの61.4キロでした。

今日はお通じも沈黙を貫いてたし、昨日の夜のやらかしが反映されるのはたぶん明日ねしょんぼり


そんな今日は、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
寒かったけど晴天に恵まれて、富士山が神々しかったわキラキラ

遠足デーでも代わり映えのない食事内容がこちら。
朝食は、昨夜夫が3割引で買ってきた牛カルビ肉の焼肉とレタスと、昨夜夫用に作った火鍋の残りを食べて、デザートは低糖質扱いじゃないけど立派に低糖質な苺プチシュー。

苺プチシューは、前日に食べた低糖質いちごミルクレープとは比較にならないくらい苺全開で美味し過ぎたわラブ

おやつタイムは、アウトレットのベンチに座って持参した無糖紅茶とコストコのプロテインバー。

帰る直前にも車の中でもう1本食べて、帰りの道中は眠気を訴える夫とロカボナッツを半分こ。

夕食は、帰りに寄ったロピアで調達したびん長まぐろとえんがわのお刺身と、牛肉をマキシマムスパイスで炒めてとろけるスライスチーズをからめた、なんちゃってフィリーチーズステーキ。

添えてあるのは超低糖質のクラウドブレッド。
クラウドブレッドって初めて食べたけど、見た目パンケーキだけど食べるとちょっと卵焼きっぽいのねうーん

そして今日の栄養バランスは、またやっちまった感のあるこちら。
カロリーオーバーが止まらないし、今日はNO通じデーだったし、お風呂前の計測では62.2キロだったから明日の増量は不可避ショック


アウトレットでは歩くことを心がけたけど、まあそれ以上に食べちゃってるからねもぐもぐ


今日ついに下ろしたおニューのワイドパンツとセーターは、着心地は良かったんだけどあれってトイレがめんどくさいわよねしょんぼり

パンツの裾がうっかり床掃除しないように毎回細心の注意を払ったんだけど、ドラマでのガッキーや志田未来ちゃんのワイドパンツは常に床掃除丈だったのよねアセアセ

あの丈に、靴のままベッドに寝転ぶ外国人に感じるようなカルチャーショックを受けるのはおもなだけかしら?えー?

ノロウイルスあたりを家に連れてきちゃいそうで怖いから、年末セールで買ったもう1本の床丈ワイドパンツは、自力で裾上げするかサスペンダーなんかで限界まで吊り上げて着るか迷うわー。



肝心のショッピングの方はと言いますと、素敵なコーチの布製バッグをゲットできてご満悦ラブ

あとはほぼ、夫が試着する際の荷物持ちとして活躍よねー

夫が脱いだアウターを預かるたびに静電気が猛威を振るっていちいち恐怖だったわーぶー



あーもうそろそろ限界なので、おやすみなさ〜いzzz手