今朝は昨日の朝から300g減って、なんとここに来て最低値タイの60キロジャストでした
しかし相変わらずの寸止まりね
実はね、朝イチの計測後に朝食の支度をして、何も口にしないままでまた小トイレに行ってから測ったのよね。
なんなら歴史的瞬間を写真に収める気まんまんでスマホ持って行ったもんね
そして、運命の計測よ!!
おもな、パンイチで体重計に乗る。
60.0kg
……いやいやいや
、とおパンツまで脱ぎ捨て生まれたままの姿で再度乗る。
60.0kg
は?
あ、もしかしてうちの体重計って60キロ以下は表示できないタイプ?と一瞬思ったのち我に返って、「ふっ、なあに、ブログのネタができただけさ」と日常活動に戻るおもな
たかだか100gなんだけど、50キロ台を年内に拝んでみたかったのにね
なんでかというと、絶対明日は増えるから!
昨日の夜に夫がまた買ってきちゃったんだもん、これ
はい、気を取り直して昨日の食事記録!
おやつタイムはコストコのプロバーとアトキンスバーのココナッツバーと、トップバリュのギリシャヨーグルトにマンゴーBCAAをまぜまぜ。
夕食は前日の夫の牛ももステーキの食べ残しと、豚バラ入りとり野菜ごまみそ鍋のラウンド2。
もう鍋画像が見分けがつかなくて、画像ベースでも何食べたのか思い出すのに苦労するわね
そんな豚バラづくしの昨日の栄養摂取グラフはこちら。
ま、全てはたまたまの産物かも知れないので期待はしないけど、絶対またロピアで豚バラ買っちゃうわね
ではでは〜


