【追記:お昼時だし臨場感が溢れてるかもしれないので閲覧注意を入れたけど、もし間に合ってなかったらごめんねごめんねーニヒヒ



はい!🚽からお送りしておりますおもなです!

お腹がちょっとやられてます!ぶー


一体なぜ!?

さあその原因を探ってみましょう!真顔上差し



原因①
朝食にオーストラリア牛ももステーキ240gともやしナムル300gからのー、

原因②
昨夜買ってきてそのまま冷蔵庫に入れて解凍しておいた、シャトレーゼの糖質50%カットのチョコクリームエクレア!ウシシ
朝からこのダブルパンチだものぼけー

そりゃおもなのカチコチお腹もほぐれるってもんよねねー


いやーでも、シャトレーゼのチョコクリームエクレア美味しかったわー笑い泣き

🚽に通うことになっても後悔はないわ!


ちなみに右下の画像は、業務スーパーでいつもまとめ買いしてるお気に入りのコーヒー豆です。

酸味がなくて苦味が程よくて美味しいのよねキラキラ



余談ですが、シャトレーゼの糖質カットスイーツは冷凍状態で全国配送してくれるみたいです。
いつも店頭でも3000円は余裕で買ってるから、夏の間とかはこれを利用すれば良かったわぶー


シャトレーゼのオンラインショップはこちら右差しシャトレーゼオンラインショップ



それと、業務スーパーのこんにゃく麺についてご質問をいただいたので、昨夜の戦利品を写真に収めてみましたウインク
こんにゃく麺は最寄りの業務スーパーでいつも88円で売ってるものだけど、ちょっと離れた業務スーパーには置いてなかったから取り扱いは店舗によるのかもうーん

賞味期限は2ヶ月くらいあるし、糖質0麺と違って常温で保存できるのがほんとに助かるのよねラブ



ちなみに今朝は昨日の朝からなーんと600g減って、瞬間最低値まではあと200g!

今回はついに未踏の50キロ台に足を踏み入れることができるか乞うご期待!ゲラゲラ


未だにお腹が宇宙音を奏でてるけど、痩せ期をブーストするべく歩くか迷うわ〜ぶー



ではでは〜手