今朝は昨日の朝から100gアップ!

ほら増えた!


昨日グラフ貼っておいて良かったわーニヒヒ



今朝は昨夜またロピアから調達してきたお肉で、豚しゃぶと牛しゃぶでした。

最近ロピアのもやしがイマイチだから、帰りに西友にも寄ってもやしを調達イヒ

そしてデザート。

豚しゃぶ160gと牛しゃぶ60gくらいとデザートで、糖質は9.8gで703kcalでした。


そして、待望のおやつタイムはこちら!

ダイエッターさんのブログで気になりすぎてたおやつ2品が初登場!

リアルブラウニーのオレンジ味とチーズデザートの和栗と、たんぱく質のためのクエストバーです。
リアルブラウニーの一個あたりの炭水化物は12gなので、半分こすれば十分低糖質おやつの範疇だわねぶー

大袋入りの個包装のお菓子って、一個あたりは小さくてその分糖質も低いから、実はおやつタイムに取り入れやすいのよねニコ


おやつの糖質は11.5gで187kcalでした。



それにつけてもジョコビッチは強かったわ…ぐすん



ではでは〜手