今朝は昨日の朝から400g減って、最低値を200g更新しましたクラッカー

というわけで


測り始めから  −30.6キロ!

体脂肪率も最低値タイ!



まさか、昨日買ってきたこれおかげ?キラキラ


って、昨日はまだ飲んでないけどな!おーっ!

でも買っただけでご利益あるとか、まじ凄いわぶー


朝食後にとりあえず3粒飲んでみたけど、まだ胃の魚臭さは感じないわねうーん 


夜も3粒飲むつもりです。


もし魚臭を感じたらこれで押しもどす予定よ!おーっ!


写真を撮ることで賞味期限切れに気がつくレアケースしょんぼり

この飴はお気に入りで、いつもバッグに忍ばせてるんだけど、食物繊維の摂取効率がこんなにも良いとは!

糖質もカロリーも低くて、お手軽に食物繊維が2.5gも摂れるなんてめっちゃ優秀!

いつも舐めてたのに知らんかったわ。



そして、昨日の夕食から振り返り。

ロピアの牛もも肉280g。脂マシマシなお肉でちょっともたれた。

あとはゼロカロリーゼリーをつまんで、昨日の栄養摂取はこうなりました。


そして今日の肉活は朝焼肉でスタート。

牛バラ肉150gと食後のパルテノとコーヒーで、糖質14gで812kcalでした。


今日は2食目も豚バラの予定だから、カロリーとたんぱく質のバランスを取るのが難しいショック


しばしあすけんと格闘して、なんとか今日の献立が決まりました。


枝豆ってたんぱく質が多いし食物繊維も豊富で栄養調整に使えるわニコ


ただプリン体がそこそこ含まれてるから、乱用はちょっと危険かもね。




ではでは〜手