今朝は昨日の朝からは400g減で、瞬間最低値まではあと200gニコニコ
 
 
この1週間で、この体重は3度目なのよねえー
 
 
前の2回はここから上昇してたけど、3度目の正直で最低値更新たのむーお願い
 
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
今日は珍しく午前中の早めの時間にお通じ降臨おねがい
 
ここ連日、寝る前にマグネシウム便秘薬を4錠飲んでるんだけど、昨日は夜10時ごろでおとといも確か夜だったわね、お通じ。
 
 
そんな感じだったから、午前中に来てくれるだけでもありがたいんだけど、ひょっとして昨日の低糖質抹茶プリン🍮がアシストしてくれてる?
 
 
昨日食べた賞味期限が6月6日だったプリンねニヒヒ
 
 
賞味期限が3日間とかのプリンは、1週間切れたくらいでも怖くて食べられないけど、もともとの賞味期限が2ヶ月くらいだったプリンだと、1ヶ月くらい切れてても大丈夫そうに感じちゃうのよね〜ぶー
 
 
 
あ、でもそんなお花畑なおもなも痛い目にあったことあるんですよ!
 
 
 
あれは忘れもしないおもなの11月の誕生日の前日だったわ。
 
 
次の日から2泊3日の旅行が控えてたのに、誕生日にかこつけて5000円分のケーキをご満悦で買い込んだおもな。
 
 
 
我ながら頭沸いてたとしか思えない量のケーキを、夫と2人がかりで食べたんだけど、到底一晩では食べ切れない量だったから、食べかけのケーキにラップして冷蔵庫に入れて、翌日は旅行へGO!ニヤニヤ
 
 
そして3日後に旅行から帰って来て、さすがにちょっと躊躇したけど、糖質の誘惑に負けて食べちゃったの。3日前のケーキの食べかけをニヒヒ
 
 
賢明な夫は、腹の虫の知らせかなんかで拒否してたから、おもなが全部まるっといただきましたとさちゅー
 
 
〜そして次の日〜
 
 
午前中から、生まれて初めて経験する吐き気と悪寒で、午後には熱まで出てきちゃって、たまらず夕方に近所の消化器内科へ。
 
点滴をしてもらったけど、それでも顔面蒼白フラフラで、わんこを連れた夫が迎えに来てくれたのよね笑い泣き
 
 
その時のなにが一番つらかったかって、今から➕30キロの当時のおもなには狭すぎるベッドに点滴の際に1時間ほど拘束されたことねチーン そっちかーい
 
 
狭くてかたいベッドで動いちゃダメって、あんなにつらいこととは知らなんだわーゲッソリ
 
 
 
ま、そんなこんなで、結局なにが言いたいかと言うと、1ヶ月近く賞味期限切れの低糖質抹茶プリンを食べても運良く平気だったけど、良い子のみんなは絶対マネしちゃダメだぞ!ウインク
 
 
 
 
ではでは〜手
 
 
からの今日の朝食はこちら!
朝しゃぶでした〜口笛