夫が一週間ぶりにビールを解禁したのに便乗して、なぜかおもなもおつまみが止まらずこのありさまよ
でもよっちゃんイカの酸味は、氷水では受け止めきれてなかったわね
豆乳飲料は、氷水4杯からのだめ押しとして投入。豆乳だけに。一応言っといた
先日の低糖質バナナ豆乳シャーベットよりこっちの方が好きかも!
こっちの方がちょっと甘いのか、コーヒーの味がはっきりしてて良かったわ
あと、特筆すべきはカロリー
このお昼のおつまみメニューで合計990kcalって
賞味期限1週間切れを言い訳に、鴨スモークを一本食いしたせいね
一本当たりのカロリーだと思ってたー
これでもう本日分のカロリーは十分らしいので、あとはほそぼそと氷水で過ごしたいと思います
てゆうか、もう氷水はたぶん2リットルくらい飲んでるけど、お腹の方は目立った動きなく心が折れそうよ
でも諦めたらそこでお通じ終了だから、粛々と氷水を飲み続けるわよっ!
ではでは〜




