今朝は昨日の朝から200gアップ。
でも今朝はちゃんとむくんでるから平常心
昨日は朝しゃぶで、朝から900kcalもとっちゃって、そのあとのやりくりが大変だったから今朝はコチラ!
こちらの朝食、ドレッシングは攻めのシーザーサラダドレッシングで、締めてカロリー868kcalなりー
昨日よりはちょっとだけましね
チーズ1個分くらい
いやね、夫が最近仕事に忙殺されて、昼も夜もプロテインバー食べてるらしいのね。
それを受けてのハイカロリー朝食だったりするのよ
しかし、おもなに体重を抜かされてからというもの、夫がぱったりと晩酌をやめちゃって、リバウンド傾向にあるおもなを尻目にみるみる痩せていってるわ
おもなも何か、やめたらみるみる痩せる習慣ないかしら
やっぱり強いていうならおつまみよね。塩分高いからね
昨日も塩分を10g近く摂っちゃったから、ちょっと今日は塩分を気にして、パリパリこいわしは封印してみようかと思います
でもなんだか水を飲むと、胃液が薄まるのかなんなのかよくわからないけど、直後にお腹が空いたような感覚になるのよね
それでついついしょっぱいものが欲しくなるという悪循環
さーお通じを呼び込むためにも、午前中にバリバリ水を飲むわよ!
むくみ対策って意味でも、できればノルマを夜に持ち越したくないしね
ではでは〜
