確かに今日は2100kcal近く摂ったさ


でも食事は17時半には食べ終わって、それからはパリパリこいわしを食べたくらい。

糖質も40g以下には抑えたのよ。



そして、なんと言ってもお通じよね


2日ぶりのちゃんとしたお通じが2回もあったのよ!




なのに!ガーン



なのにー!!えーん



今朝から700gアップで、昨日の夜と比べて200gアップってどういうことー?笑い泣き






でもこれは、おもなあるあるなのよね。



便秘のあとにスッキリしたからといって、体重が減るとは限らないっていうねチーン


水分をため込む心当たりもないんだけど、またしてもむくみと思い込むしかないわね。


でもいつもは1800kcal未満に抑えてるところを、今日は2100kcalも摂っちゃった負い目もあるから、リバウンドの可能性も考えちゃうゲロー



明日は朝から外出で、お通じはまたストップするだろうから、明日の夜の体重は一体どんなことになっちゃうのか不安しかないわゲッソリ



今日の栄養摂取はこんな感じでした。

またサプリメントを飲み忘れちゃったわ。

まさか増量はそのせいもあるのかしらショボーン



明日はちゃんとマルチビタミン飲もっと
ぶー



ではおやすみなさーい手