今日は蒸し暑くてたまりませんでしたねチーン


この高温に乗じて、関東地方でもすでに蚊が確認されてるんですってガーン



まだ5月にして、わん散歩時の虫除け対策をしないといけないなんて、いくらなんでも早過ぎよゲッソリ



蚊と言えば、太ってる人は蚊に刺されやすいって都市伝説あるじゃない?

あれね、たぶん当たってるデレデレ


毎年夫の3倍くらいは刺されてたわね笑い泣き



蚊ごときからそんな差別を受けるわけにはいかないので、毎夏虫除けスプレーの消費量がハンパなかったのよチーン


でも、去年までの夜わん散歩はリバウンダーに優しいユニクロのブラトップワンピだったから、両脚にも虫除けを塗りたくってたけど、今年はジーンズが履けるから虫除けの消費を抑えられそうねニヤリ




さて、お昼以降の食事はというと、14時にプロテインバーで16時にアトキンスバーを食べましたニコニコ


この暑さで冷たいものも欲しくなり、最近ネットで話題になっていたので仕込んでおいたこちらを口笛



はぁ?ただの低糖質バナナ豆乳じゃんとお思いかしらニヤリ


ノンノン、なんとこちら、低糖質バナナ豆乳アイスなのですウシシって冷凍庫で凍らせただけだけどぶー


スプーンでほじくろうとしてみたけど、まったく歯が立たず滝汗


うん、これはアイスではなく氷ですね真顔
 

電子レンジで様子をみながらチンしたら、ようやくちょっと溶けてきたので食べてみたら、冷たいから甘さが少なく感じる分、ちょっと大豆感がアップしてたわショック


低糖質豆乳だからなのか、アイスというよりシャーベットだったわねぶー


リピするかと聞かれたら、少し考える時間が欲しい感じうーん



このあとチーズを4個食べて、もうこれ以上は糖質を控えたいので、あたりめ30gを入力してこんな感じになりました。

こういう、カロリーはまだ余裕があるけど糖質はもう摂りたくないっていう時に、昨日のパリパリこいわしは最高ね酔っ払い


まああたりめでも小魚でもいいっちゃいいんだけどさえー


またパリパリこいわし買いに行こっと酔っ払い



ではでは〜手