今朝はぴったりマイナス25キロ達成!
ついでに体脂肪率も過去最低を叩き出し、堂々の最低値更新です
ついで扱いで申し訳ないけど、ついでに夫の体重もほんとに華麗に抜き去っちゃったわ
昨日の朝から500gも減って、昨夜の計測からは400g減
おとといはお通じがなくて、昨日はお通じがあったから減ったんだとは思うけど、4月下旬のシュラスコ以降長らく停滞してた体重が、ここ3日間で1.1キロ減りました
食生活や栄養バランスはとくに変わってないから変わったことといえば、夜寝る前に白湯を飲み始めたことぐらいなんだけど…
し、しかもちょうど3日前の夜からよ…
まじか!
ほんとにさゆちゃん、あなたのおかげなの?
ちなみに昨日よっぽど歩いたのかと思って歩数計を確認してみたら、5000歩にも届いてないという
ちったあ歩けやこのヘタレダイエッターが
寝る前の白湯の効果はもっと臨床データが必要としても、体脂肪率まで下がってるっていうのが驚き
まるで寝る前の白湯効果で、効率的に脂肪が燃焼されてるみたいよね
こうなると、寝る前の白湯にショウガも入れてみようかなとか思っちゃうのがダイエッター心だけど、おもなの場合レシピをアレンジするとだいたい改悪になっちゃう傾向にあるからなあ
遅くなりましたが、本日の朝食はいつもと毛並みの違うメニュー
あと右上のデザートが、昨日イオンで割引になってたソイティラミス糖質3.5g
隣のソイレアチーズは売り切れだったのが残念だったけど、ソイティラミス美味しかった〜
いつものヨーグルトより糖質低いし、ソイティラミスのおかげか、今朝は早めにナチュラルお通じ降臨ありがたや
でも朝の糖質はいつもより多めの24.8gだったわ
カロリーは782kcalでさすがの高水準
お昼以降でしっかり調整しないとだわ
ではでは〜
