今朝は4月20日の瞬間最低値を100g更新笑い泣き

100gぽっちだけど嬉しすぎる〜笑い泣き



4月22日がシュラスコの日で、そこから低迷期が始まったのよねショック



思うに、シュラスコの日にいつもよりも糖質を多く摂っちゃって、脂質代謝(ケトン体代謝)モードから糖質代謝モードに切り替わっちゃったんじゃないかしらしょんぼり



でも脂質代謝モードのつもりで、連日それまでと同じカロリーを摂ってたから、体重が増えちゃったのかもぶー



シュラスコの日までは体重も体脂肪も順調に下降線を辿ってたのに、シュラスコ以降は上がったり下がったりだったのよね。
オレンジの縦線がシュラスコ日。


前もモスチートデーの後に、同じような感じで全然減らなくなったので、代謝が関係してるのかなとは思ってたのよね。



今後の対策としては、糖質を多く摂っちゃった次の日以降は、カロリーを抑えながらMCTオイルをたっぷり摂って、ケトン代謝への早期の切り替えを促したいと思います照れ




読み返したらシュラスコの風評被害みたいになってるけど、シュラスコは糖質制限には最適な外食なのは間違いないわおねがい


基本形はサラダバーとお肉だから、その気になれば炭水化物はまったく摂らないで食い倒れられるパラダイスラブ




ほんと人体って興味深いわニヤリ


ではでは〜手上差し



ってしまった!朝ごはん載せるのすっかり忘れてたわ!

豚しゃぶ175gともやしナムル。

これで朝は460kcalくらいでしたてへぺろ


ではでは〜手チョキ