今日はNO通じデーでした
そんな今日のお風呂後の体重は、朝から600gアップ。
昨日は脂質も食物繊維も基準値の3倍くらい摂ったのに、ダメな時は何食べてもダメよね
女子日前の溜め込みなのかなぁ
今日のお肉はこちら、プレミアムアンガスの720gを低温調理58度で80分のあと、フライパンで片面を30秒ずつ焼いたものを夫と半分こ。
明日のお昼は、リブアイの低温調理ステーキに決まりね
イオンにはアイスイーターの夫用のスナオシリーズを買い込みに行ったんだけど、先日のユニクロの保冷バッグが早速大活躍したわ
あと、半額のお刺身を買ってきたので、10時過ぎだったけど食べちゃった。
ついでにおしゃぶり梅昆布も小魚も食ってやったわ
でも今日はチーズを我慢したから、カロリーも糖質量もわりと優秀。
寝る前に、いつものコーラックの刑に処したところ、ふと「コーラックって甘いけど、糖質ってどうなのよ?」と気になりパッケージを確認したところ、驚愕の事実が判明しました


なななんと!
おもなが頻繁に飲んでいたピンクの小粒は!
コーラックじゃなくて、ビューラックでした!
今までコーラックの刑って言ってたのは、全部ビューラックの刑だったのよね
でもビューラックの刑って言われてもピンとこないから、今後も便宜上コーラックの刑と呼ばせてもらうことにするわね
あ、ものすごくどうでもいいって?
そんなことより、さっさと糖質量教えろって?
糖質量はパッケージに書いてなかったし、ググってもわからなかったの!
ごめんねごめんねー
ではおやすみなさーい


