今日はまたお通じにフラれました
最近コーラックの世話になりっぱなしよ
お風呂後の体重も昨日の夜から200gアップで、今朝から800gアップね
今日はお通じがなかったし、小さい方もかなり控えめだったから、増えてるに決まってるんだけど、おもなったら体重計に乗る直前まで「奇跡的に」減ってることをどっかで期待してるのよね
そんなしょーもないことに奇跡を使うなって話なのよ
明日の朝、鏡見たらミランダカーくらいの奇跡じゃないとね
最近お通じがイマイチなのは、たぶんお肉の摂取量が減ったからじゃないかと思うのよね
でも脂質はしっかり摂れてるのになぁ
お肉なしでもしっかり出せる方法を模索しないとだわね
今日は18時に夕食としてプロテインバーを食べました
3個のプロテインバーを夫と半分こしたんだけど、プロテインバーって一個まるごと食べるとけっこう途中で飽きるから、半分こずつがちょうど良いのよね
そして、栄養摂取はこんな感じ。
明日の朝は鍋のラウンド2で、昼はがっつりアンガスステーキの予定なので、さすがにコーラックも良い仕事してくれるはず!
明日は頼んだわよー
