お昼は、BMAL1が一番少ない14時に、冷しゃぶと刺身こんにゃくランチ。
このゆず味噌を消費するべく、生まれて初めて刺身こんにゃくを買ったの
糖質は送ってくれるなと何度も懇願してるんだけど、毎回何かしら入っちゃってるのよね
チョコとかせんべいとかね
ゆず味噌は、栄養成分表示がなくて糖質が心配だったけど、あすけん先生で入力してみたらそんなに怖がるほどでもなさそうだったので、賞味期限が切れる前に食べてみました
そしたら、おもなの舌が砂糖に過敏になってるのか、このゆず味噌が特別に甘党仕様なのか、もっそい甘くてびっくりしちゃった
ゆずの味なんかぜんぜんしないんだけど、甘い味噌味って美味しいのね
ずいぶん余っちゃったから、明日またサイリウムおから餅でも作って、ゆず味噌つけて食べちゃおうかしら
あ、そういえばランチの前に、これも食べてみたんだった
ラカントで甘くするあたりがわかってるわよね
最近いろんな味のナッツをよく見るけど、せっかくの低糖質なナッツが、甘いコーティングのせいで糖質高くなっちゃってたりして、開発者に説教したくなるのよね
夕食はサラダうどんならぬ、サラダこんにゃく麺。
今日はよせばいいのにトイレに行くたびに体重計に乗っちゃって、基礎値の高さに毎度絶望するおもな
食べたら乗るなって自分で言ってたのにねー
穏やかな心でゴールデンウイークを迎えたかったのに、この分だとちょっと難しいかも知れないわね…
ではでは〜



