もう日付もとっくに変わってしまいましたが、今朝(厳密には昨日の朝)は前回から100g減ってて、瞬間最低値も100g更新でしたおねがい


スタートからはマイナス22.5キロラブ



でもさっきお風呂上がりに測ったら朝からプラス1.2キロで、いよいよ水分溜め込んでるみたい。


明日が女子日のピークかなぁ。

明日歯医者なんだけどねショボーン






さて、本日の食事メモです📝


■朝食

・昨日のとんこつ醤油鍋 ラウンド2
おかわり1回
・低糖質バナナ豆乳
・パルテノ アップルシナモン


■昼食
{E7C03B2A-1DA8-40D5-ACEC-9600A688FAB2}

・とんこつ醤油鍋にこんにゃく麺と卵2個追加

緑が足りないかと思って背景に緑を追加してみたけど、せめて手前に置くべきだったかしらねデレデレそういう問題ではない


■夕食&間食
{D45C9498-F3BB-4684-AE85-EA03F65E92E1}

{F04E879D-0C0A-4F5E-A678-A71CBFEDEB40}

あとくるみとアーモンドもけっこう食べたわ。


でも物足りなさに耐えられず、遅くに帰ってきた夫に便乗してちょこちょこ食べちゃった。


出来合いのローストポーク100gくらいにチーズ3個デレデレ


食べ過ぎたけど、美味しかったからまあいっかニヤリ